Workout Diary

自分の読んだ本の感想や日々のワークアウト主にトレーニング、食事について書いていこうと思ってます♪ このブログの記事読んだ読書家さんたちをフィットネス業界に引き摺り込めるよう日々更新頑張ります!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の土曜からやるドラマ、浜辺美波さん主演の「アリバイ崩し承ります」を読んでみた。

今回今週の土曜から放送される浜辺美波さん主演のドラマ 「アリバイ崩し承ります」を読んだ感想を書いてみます。浜辺美波さん、映画「君の膵臓を食べたい」で出ていてからファンです。 映画観る前に本読んでましたが、内容は小説のほうがよかったですけど、 …

リカシリーズ「リメンバー」読んだ感想

いきなりリカ5作目の感想を書くこと許してください。リカシリーズを初めて読んだのは2年ほど前、、、 感想を書くには薄くなってしまったので、最近読んだ最新作で感想書いていこうと思います。 ここから先はネタバレ含みますので注意してください。 リメンバ…

自分の意思を持つということ

会社に属している人間は 近年、協調性が強く求められている気がします。そんな中で合えて自分の意思をしっかり持つことの重要性について考えていこうと思います。まず、協調性とは何なのか考えてみます。 協調性とは一般的にこのように定義されています。 協…

休日の過ごし方について

休日の過ごし方はどのようにお過ごしでしょうか?私は今日一日家でゆっくりと過ごしていました。 まあ中には友達と旅行に行ったり、飲み会に行ったりと有意義な時間を過ごしている人も多いと思います。そんな方々へたまには家でゆっくりすることのメリットに…

人事を尽くして天命を待つとは

こんにちは「人事を尽くして天命を待つ」自分の座右の銘でもあるこの言葉について 少し書いていこうと思います。「人事を尽くして天命を待つ」とは 、人間の能力でできる限りのことをしたら、 あとは焦らずに、その結果は天の意思に任せるということ。自分の…

薬丸岳さんのラストナイト読んだ考察と感想。

こんにちは 薬丸岳さんのラストナイトの考察と感想を書いていこうと思います。 以下の内容はネタバレを含む内容ですので、ネタバレしたくない方はお気をつけてください。 内容は一途な妻への想いと不器用な男の生涯をかけた復讐の話でした。 罪を犯して、刑…

はじめまして

はじめまして ブログをはじめさせていただきました。泉です。 普段は医薬品製造業者の品質保証をやらせて頂いてます。 趣味はお酒、読書、登山などを主にやっています。 最近はお腹の脂肪が気になり始めて、仕事が終わってから30分のランニングを日課にしよ…