Workout Diary

自分の読んだ本の感想や日々のワークアウト主にトレーニング、食事について書いていこうと思ってます♪ このブログの記事読んだ読書家さんたちをフィットネス業界に引き摺り込めるよう日々更新頑張ります!

今後のこのブログの運用について

こんにちは

更新がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。

今までiPadのキーボードを使用して本ブログの記事書いてましたが、キーボードが故障したのと転職活動などばたついており更新滞っておりました。
この度、Macbook Airを購入しましたのでブログの更新させていただきます。

また、ブログの記事にも書きましたが、私12年間医薬品業界にてお仕事をさせていただいておりましたが、2023年8月よりIT業界にて今後仕事していくこととなりました。
それともう一つ本ブログはGoogleAdSenseに合格しましたが、実際広告収入が安定していただけるような状況になく、またブログにて収入を得ていた方々へ相談したところ、今の運用法では収益を安定して獲得することは困難であるとのことでした。

そのため、今後別にブログ立ち上げ収益の安定供給できるようなメディアを作成していきます。

そうすることでこのブログは今後どうしていくかという点についてですが・・・


このブログは今まで通り、自分が読んだ本の感想やトレーニング、食事法について書いていこうと思っています。
ただ更新頻度につきましては、以前のようには更新できないと思われます。

まあなのでこのブログはゆるく自分の雑記ブログとして書いていこうかと考えています。

今までメリットになることやダイエット関係、感動した本、面白かった本、タメになった本など書いてきました。
それ以外でもなんか書きたいことあったら適当に記事書いていこうと思います。

もうこのブログに関しては、キーワードなど特に気にせず、楽しく運用していければと思っています。

このブログを読んでくださる方々今後ともこんなブログ運用になりますが、お付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。

和泉。