Workout Diary

自分の読んだ本の感想や日々のワークアウト主にトレーニング、食事について書いていこうと思ってます♪ このブログの記事読んだ読書家さんたちをフィットネス業界に引き摺り込めるよう日々更新頑張ります!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人はなぜ「いじめ」をしてしまうのか

おはようございます。今日は人はなぜ「いじめ」をしてしまうのかについてある本を参考に自分の見解を書いていこうと思います。今回参考にさせていただく本は、中野信子さんの「ヒトは「いじめ」をやめられない」という本です。ざっくり言うと人の「いじめ」…

薬丸岳さんの刑事夏目シリーズ第4弾「刑事の怒り」を読んで

おはようございます。今日はもう第3弾まで感想投稿したということで今現在(2020/6/14)に出ている最後の刑事夏目シリーズ第4弾の感想について投稿していこうと思います。このシリーズを読むきっかけとなったのが第3弾の「刑事の約束」でしたがまさか全部読む…

薬丸岳さんの刑事夏目シリーズ第3弾「刑事の約束」を読んで

こんばんは今回は薬丸岳さんの刑事夏目シリーズ第3弾「刑事の約束」を読んだ感想を投稿してみようと思います。実は私、刑事夏目シリーズ一番最初に読んだのがこの第3弾「刑事の約束」でした。第1弾、第2弾読んでいませんでしたが、結構楽しめたように感じま…

薬丸岳さんの刑事夏目シリーズ第2弾「その鏡は嘘をつく」を読んでみて

おはようございます。今日は前回紹介した薬丸岳さんの「刑事のまなざし」に続く続編。 「その鏡は嘘をつく」を読んでみたので感想を投稿していこうと思います。 まず、前回紹介した「刑事のまなざし」は短編集でしたが、 今回紹介する「その鏡は嘘をつく」は…