Workout Diary

自分の読んだ本の感想や日々のワークアウト主にトレーニング、食事について書いていこうと思ってます♪ このブログの記事読んだ読書家さんたちをフィットネス業界に引き摺り込めるよう日々更新頑張ります!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太田愛さんの「幻夏」を読んだ感想

こんにちは今日は太田愛さんの「幻夏」読みましたので感想を投稿していきます。 「幻夏」といえば、「犯罪者」の続編で、「犯罪者」で活躍した3人の男が相変わらずな感じで活躍します。読んでない方は是非「犯罪者」から読んでみてはいかがでしょうか。まあ…

薬丸岳さんの「逃走」を読んだ感想

こんばんは。お疲れ様です。今日は薬丸岳さんの「逃走」を読みましたので感想を投稿していきます。この本を読んで一番刺さったことは、「どんなに相手が離れていこうとしても、手を離さなければ、繋がっていることができる」これですね。この小説は、ひかり…

薬丸岳さんの「虚夢」を読んだ感想

こんばんは。最近薬丸岳さんの作品の紹介が多いと思われるかもしれませんが、私、生粋の薬丸岳さんの作品のファンですので仕方ないんのです。薬丸岳さんの「誓約」で始まり、「天使のナイフ」で完全に虜になりました。薬丸さんの作品の魅力は、大体重いもの…

薬丸岳さんの「悪党」を読んだ感想

こんばんは!今日は寝る前に薬丸岳さんの作品のひとつである「悪党」について感想を投稿していこうと思います。まず、主人公は壮絶な過去を持つ、探偵の佐伯です。佐伯は過去に姉を強姦殺人で亡くしており、その経験から犯罪者に対して異常な憎しみを抱いて…