Workout Diary

自分の読んだ本の感想や日々のワークアウト主にトレーニング、食事について書いていこうと思ってます♪ このブログの記事読んだ読書家さんたちをフィットネス業界に引き摺り込めるよう日々更新頑張ります!

2022-01-01から1年間の記事一覧

薬丸岳さんの「告解」を読んだ感想

こんにちは 久しぶりの投稿となりますが、最近文庫化された薬丸岳さんの「告解」の感想を投稿していこうと思います。 今回も重いテーマではありましたが、終わり方が綺麗で物語の冒頭は辛くなるところが、多々ありましたが、最後はお互い和解でスッキリとい…

染井為人さんの「正体」を読んだ感想

こんばんわ。久しぶりにブログ更新しました。それだけ染井為人さんの「正体」が良かったので投稿していきます。この小説のざっくりした内容は 逃亡した死刑囚が自分の無罪を証明するために証人を探す物語なのですが、 その逃亡の旅路で出会う人たちが、死刑…

「余命10年」の映画を見てきた感想と小説との相違点

おはようございます。久しぶりの投稿となります。最近は村上春樹さんの超大作「ねじまき鳥クロニクル」を読んでいたのでなかなか投稿できていませんでした。 ねじまき鳥クロニクルについては、また感想について投稿したいと思ったら投稿したいと考えています…