Workout Diary

自分の読んだ本の感想や日々のワークアウト主にトレーニング、食事について書いていこうと思ってます♪ このブログの記事読んだ読書家さんたちをフィットネス業界に引き摺り込めるよう日々更新頑張ります!

はじめまして

はじめまして

 

ブログをはじめさせていただきました。泉です。

普段は医薬品製造業者の品質保証をやらせて頂いてます。

趣味はお酒、読書、登山などを主にやっています。

最近はお腹の脂肪が気になり始めて、仕事が終わってから30分のランニングを日課にしようと努力しております。

 

自分が今後書いていこうと思っている内容は、主に身近に起こった印象的なことや自分の趣味である読書した本の感想とか載せようと思っています。

はじめたばかりなのでいろいろ至らぬ点などあると思いますので、何かありましたらコメントなどでご指摘いただければありがたいです。

 

更新は本を読み終わったタイミングや日常の印象に残ったことが起きましたらその度に更新していこうと思っていますが、目標として週に1、2回程度の頻度で更新していけるよう努力していきます。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは2年ほど前に怪我で入院し、その時から小説を読み始めました。その時から小説というものの魅力に気づき、最近では自分でも書いてみたいと思い始めました。

その練習の一環としてとりあえず自分の書いたものを発信しよう!と思い、今に至ります。

 

以上、よろしくお願いします。泉。