Workout Diary

自分の読んだ本の感想や日々のワークアウト主にトレーニング、食事について書いていこうと思ってます♪ このブログの記事読んだ読書家さんたちをフィットネス業界に引き摺り込めるよう日々更新頑張ります!

富士山を遮蔽物なしで大迫力で拝める杓子山

こんばんは

今日は先日登った山の紹介をしてみようと思います。

先日登った山の名前は杓子山、自分も初めて登ったのですが、
山頂は遮蔽物なしで富士山を拝める絶景でした。

その日は雲もなく素晴らしい眺め。
f:id:izumi_keito:20200301092558j:plain

久しぶりに感動しました。

最近は散歩がてら筑波山みたいなお手軽な山ばかりでしたが、

たまには新天地に行ってみるのも悪くないですね。

興味があったら行ってみてください。
f:id:izumi_keito:20200304212346j:plain

和泉。